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リアルランドリル(ランニング用)更新しました!

リアルランドリル(ランニング用)一覧です。

トレーニングにご活用下さい!

 

☆基本使い方ドリル☆

【腕ふりドリル】

目的・効果:重心移動を伴った正しい腕ふりを身につける為のドリル。

こんな人におすすめ:リアルランに上手く乗れない方。

【バウンディングドリル】

目的・効果:地面からの反発を受けとめ、前への推進力に変換するドリル。

こんな人におすすめ:軽やかに走れない方。

【トロッティングドリル】

目的・効果:全身を連動させる事。

こんな人におすすめ:手足の動きがバラバラになってしまう方。

 

 

☆応用編☆

(NEW)【フロントスウィング】

目的・効果:股関節を引きつけるドリル。回転数を上げる事が目的。

こんな人におすすめ:ランニングフォームが小さい方。

 

(NEW)【バックスウィング】

目的・効果:ストライドを大きくするドリル。ハムストリング、殿筋の強化。

こんな人におすすめ:接地が安定しない方。

 

【ギャロップドリル】

目的・効果:ダイナミックな動きをする為のドリル。片側の矯正ドリル。

こんな人におすすめ:ランニングフォームの小さい方。左右差の大きい方。

 

【ツーステップドリル】

目的・効果:空中でのバランスを高めるドリル。

こんな人におすすめ:ランニングフォームをより安定させたい方。

 

(NEW)【リアクショントレーニング】

目的・効果:スタート時の反応の練習や瞬発力を高めるドリル。

こんな人におすすめ:陸上短距離選手。瞬時のスピードが求められるアスリートの方。

 

(NEW)【長距離エクササイズ】

目的・効果:脱力した状態で最大限の推進力を身につけるドリル。

こんな人におすすめ:陸上中・長距離選手。ジョギング・マラソンのフォームを習得したい方。